JBA

  • JBA

    特定非営利活動法人 日本バイヤーズ・エージェント協議会(JBA)
    市民生活における住まいの質向上のための、メールマガジンによる情報発信や、メールによる不動産相談・提言などにより住環境の保全を図る活動、住まいに関する防災対策の提言活動などを行なっています。

    家のタネ  バックナンバー
    Facebookページで、JBA会員、非会員ともに、いいね!押していただいた不動産業者さんの日々のご活躍、ご活動情報をシェア・ご紹介し、週一回、メールマガジンとして配信しています。誠実な不動産業者さんの活動にご興味を持っていただけることを目指しています。

    不動産プレスリリース
    不動産、建築、住宅に関連したイベント、セミナー、講習会、勉強会などの情報やプレスリリースを発信し、ご紹介しています。

    みんなのレポート
    編集部が体験した、工事現場レポートや、リフォーム、購入など、家や住まいに関する、様々なレポートを作成し、ご紹介しています。

【家のタネ】 バックナンバー

【JBA】 不動産プレスリリース

公開単行本

  • http://book.buyers-agent.or.jp/

    ローコスト住宅にチャレンジ!!  700万円台で注文住宅を建てた―マイホーム建築奮闘記― 話題の単行本を完全公開していきます

« 【ぽるる】階段の現状 | メイン | 【ぽるる】二階の部屋の現状:2 »

【ぽるる】二階の部屋の現状:1


2階上がってすぐの部屋がこちら。押入れと窓。
カーテンは以前住んでいた方がご好意で
現状維持で置いていってくださったんです。
ありがとうございます!あと電気もつけたままにして
くださったんですよね、有り難すぎます。


たたみは、確か、古い、昔の大きさだと伺ったような・・・。


そういえば、窓の周りの壁だけ、色が違いますね。


押入れはいろいろと使えそうです・・・。


天井。なんていうんでしょうね、ちょっと変ってますよね。


壁が変ってます、なんていうんでしょう、この昔風のざらざら感。
ご好意でエアコンもそのまま置いていって頂いたんですよね。
ありがたいですm(_)m

2階の隣の部屋に続く。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104620/6880067

【ぽるる】二階の部屋の現状:1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。