JBA

  • JBA

    特定非営利活動法人 日本バイヤーズ・エージェント協議会(JBA)
    市民生活における住まいの質向上のための、メールマガジンによる情報発信や、メールによる不動産相談・提言などにより住環境の保全を図る活動、住まいに関する防災対策の提言活動などを行なっています。

    家のタネ  バックナンバー
    Facebookページで、JBA会員、非会員ともに、いいね!押していただいた不動産業者さんの日々のご活躍、ご活動情報をシェア・ご紹介し、週一回、メールマガジンとして配信しています。誠実な不動産業者さんの活動にご興味を持っていただけることを目指しています。

    不動産プレスリリース
    不動産、建築、住宅に関連したイベント、セミナー、講習会、勉強会などの情報やプレスリリースを発信し、ご紹介しています。

    みんなのレポート
    編集部が体験した、工事現場レポートや、リフォーム、購入など、家や住まいに関する、様々なレポートを作成し、ご紹介しています。

【家のタネ】 バックナンバー

【JBA】 不動産プレスリリース

公開単行本

  • http://book.buyers-agent.or.jp/

    ローコスト住宅にチャレンジ!!  700万円台で注文住宅を建てた―マイホーム建築奮闘記― 話題の単行本を完全公開していきます

« 【突撃取材】神奈川の司法書士長谷川純平事務所さん | メイン | 夢のリゾートマンション買っちゃった記 »

【話題の現場】東京都美術館の丸いオブジェ

【話題の現場】東京都美術館の丸いオブジェ

4月11日に、アートサイトのほうでお世話になっている、
作家さんの版画展を鑑賞しに、上野の東京都美術館に行ってきました。
ちゃんと行くのは、初めてかもしれません。
この日は、平日、金曜日だったのに、ずっと天気が優れず、
久しぶりの晴天&ぽかぽか小春日和で、人出がぐっと多かったです!

さっそく、マンホールチェックです(笑)
高圧線(?)桜ですかね。東京都は全部これなのかな??

国立西洋美術館では、『ウルビーノのヴィーナス』展が開催中で、
どどんと看板が!!ちょっとびっくり!
ちょうど、新日曜美術館でも放映されてましたっけね。
5月18日まで展示中のようです。

さて、目的の東京都美術館に行くまでが、誘惑の嵐でしたよ(笑)
道端で演奏してる方や、桜も咲いてて綺麗だし、中央にある大きな噴水は
絶景の撮影スポットで、たくさんの方がカメラをかまえてました。
公園ではお散歩中の人がいっぱい、のどかにベンチに腰掛ける人もいっぱい。
寝てる人もちらほら・・・。猫もおちおち寝ておられず、さっさか移動してました。

そして、東京都美術館に着くと・・・・

なんですか!!!この丸いオブジェはーーー!!!(歓喜*)
思わず激写っす!!

丸い。ほんとーーーに丸い。
ここまで丸いと、嬉しくて、しあわせな気持ちになります。
自分がしっかり、映っているので、
映っている自分を見ながらオブジェの周りを走り
「あははは~☆どこまでも丸い~!」
「ずっと映ってる~☆(当たり前ですね;)ひゃはははは~*」
と笑っている、わたしは、
多分、どっから見ても、あやしさ満開だったと思われます(汗;。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104620/12495250

【話題の現場】東京都美術館の丸いオブジェを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。